..Happy Mommying..

私が子育てを楽しむためのブログin熊本

【Start】ブログをはじめます。

この世に産まれて27年とちょっと、

結婚して2年と半年くらい、

ママになって2年、

熊本に引っ越しして1年とちょっと。

 

地元京都を離れて、熊本で子育てをしている中で

共有したいこと、勉強になること、嬉しいこと、悲しいこと、

たくさんありました。

2人目の子どもが生まれ、

これらのことは日々さらに増えていくのではないかと思います。

 

忘れっぽい性格なので、ブログに綴ることにしました。

飽き性なので、続けることが目標です。

 

いつか、どんな形でもいいので

同じ子育てをしているママに読んでもらった時に

何か感じてもらえるようなブログにします。

 

よろしくお願いします。